ミンネさんで販売してます!

  • 2016.01.07 Thursday
  • 22:53
本日作ったものまとめです〜。



フラワービジューのブレスレット。

チェコパールビジューブレスレット

女子力高めのキラキラモチーフたくさんです♫ニットに合わせてちら見せコーデを妄想しながら仕上げました。


宝石質大粒グリーンアメシストとコットンパールのネックレス。



こちらはちょっと大人な雰囲気に。チェーンのつぶつぶアクセントが可愛いです。



ハートとパールのピアス。



ピンクとゴールドとパールとクリスタルの雫。これといってすごいオリジナリティがあるわけではないんですが、女子の可愛いをぎゅっと組み合わせてあって私は作ってて幸せな気分になります。特別な存在感はないけれど、ちょっといつもより気分がアップするような、そんな可愛いモチーフの組み合わせです。



なんだかんだ日中おこちゃま達にイライラしながらも三点仕上げました。ミンネで販売してますので良かったらご覧下さい☆ビーズの在庫をはけたいのと、皆さんに初めましてのご挨拶という事で安価で設定してます♡



HS GALLERY





今日ね、石ころでも売る技術なんていう記事を読みました。同じ商品を売っているのにトークによって全然人によって売り上げが違うっていう内容でした。石ころでも…っていうのはなんか誇張されてますけど、良いものを購入して頂くにしても魅力をトークで伝えるっていうのは大切な事だと思います。



物を売るって本当に単純な事ではないなって心底思います。これまで色々な所で販売させていただく経験があったのですが、気に入ってくれた人だけみてもらってあわよくば買ってもらえればいいや〜なんて思っていたタイプなんですけど、販売の接客の仕事をした経験からそうではないんだって事を学びました。商品をお客様に買っていただく為には、あますことなくその物の魅力を伝える事が販売側の責任なのだと感じました。



私はアクセサリーを買ってもらう事でどうしたいかっていうと、やっぱり幸せな気持ちになってもらいたいなっていうのがあります。アクセサリーって、人間しか付けない特別なものです。それを付ける事でちょっと違う自分になれちゃったりするわけです。素敵だな〜って思います。



私が可愛いと思うものを丁寧に心をこめて仕上げて、そこに共鳴していただいた方に購入頂く。それがもし、笑顔やプラスな気持ちに繋がれば本当に嬉しいです。実際に、可愛いとか、感謝の気持ちを頂いた時にはこちらこそありがとうを1000回伝えたい!くらいの気持ちになります。ご覧いただいて、少しでも素敵だな、可愛いなって心にとめていただけたのならそれもうれしいです。



以前はもっと、アーティスティックな身につける人を選ぶようなアクセサリーを作っていました。販売価格も時間がとってもかかるので高く設定していました。それでも購入して下さる方はいらっしゃいました。素敵な出会いをたくさん頂きました。でもある日、もっと沢山の人が日常使い出来るような、ハンドメイドでほっこりしていただけるようなアクセも作りたいなって思い始めました。



ハンドメイドって、やっぱり作り手の心がこもるものだと思うんです。作って交流が産まれる。通販だとオーダーが入ってそれを梱包して発送する。対面で売るわけではありませんが、梱包の時に相手の方が喜んでくれますようにってやっぱり思うわけです。それって素敵なことです。私はそこが手作りの好きなとこです。



ミンネさんでしばらく販売をしていきたいと思っています。もしいいなと思ってくれるようなものがありましたら♡をいただけましたら幸いです。♫これからも頑張れます。





                  





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Thanks!

selected entries

categories

archives

recommend

パジコ UVレジン 太陽の雫 ハードタイプ 25g 404169
パジコ UVレジン 太陽の雫 ハードタイプ 25g 404169 (JUGEMレビュー »)

匂いが少なく扱いやすいです。いつもお世話になってます。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM